整骨院は笑顔が大切です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!熊本市甲斐整骨院帯山院です。
今の季節は過ごしやすくていいですね。
段々、寒くなっていきますが、この季節を無事乗り越えたいです。

今日は患者様について書きます。

半年前のことです。
多分、寝違えだと思うんですけど・・・、
と、お客様が来院して話されました。

右肩が痛くて右手で重い荷物を持てない、
何よりも右腕がズキズキすると話していました。

お話をお聴きして、
パンパンに張っていた肩をもみほぐしました。
幸い四十肩や五十肩ではなかったので、
初日の来院で大幅な痛みが取れました。

楽しい話をする患者様で、返り際、
施術したスタッフと偶然、目が合ったらニコッと微笑んでくれたそうです。
「一瞬、私の声が大きいから咎められたのかと思ったけど、
 そうではなくて微笑んでくれたのが嬉しかった」と喜んでくれました。

念のためにもう一度来院して肩の痛みを取り、
寝違えの施術は終わりました。

その後、しばらくお見えになりませんでしたが、
骨盤・背骨矯正にいらっしゃいました。

肩こりがあり、むくみ、冷え症が気になるとのことでした。
骨盤・背骨矯正は体がスッキリすると喜ばれ、
最初は週1回でしたが、次の月から月1回のペースで通われています。

ここの整骨院は通うたびに対応するスタッフは違うけれど、
皆、元気な対応をしてくれるからと話していました。

これからも明るく頑張っていきたいと思います。



熊本市帯山甲斐整骨院帯山院公式サイトへ   熊本市合志甲斐整骨院合志院公式サイトへ   熊本市宇城市甲斐整骨院松橋院公式サイトへ

熊本市山鹿市甲斐整骨院山鹿院公式サイトへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kai-seikotsu.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする