天気による頭痛、肩コリは甲斐整骨院で解消しましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!熊本市甲斐整骨院帯山院です。
8月には熊本に大きな台風がきました。
台風の備えは大変です。急に土嚢が必要なのかと思い、
土嚢を買ったり、物干し竿や庭に置いているものを片付けたり、
台風の前にするべきことは多いと思います。

台風の前にすることは他にもあります。
台風の前や天気が変わったときに頭痛肩コリがある方はいらっしゃいませんか?
天候により、頭痛薬を飲んでいる症状は俗称で天気痛と呼ばれるようになりました。
この天気痛ですが、実は熊本市甲斐整骨院帯山院で改善する症状なのです。

天気痛の原因は低気圧が原因で欧米の研究によると、
気圧、湿度、湿度の変化、雷、風、降雨で
痛みを引き起こすことが統計で判明されました。

低気圧を内耳が感知するとノルアドレナリンが出て、
ヒスタミンという痛み物質が出ます。
しかし、これは気候による神経や関節への痛みなので、
神経や関節の痛みを緩和するには、
背骨・骨盤矯正で骨格を正しい位置へ調整すると、
神経や関節も正しい位置へ戻り、
神経の流れを良くしますので改善します。

天候による頭痛は、改善する症状なのです。
天候による頭痛を諦めていませんか?
熊本市甲斐整骨院帯山院頭痛を改善して、頭痛薬を手放しましょう。



熊本市帯山甲斐整骨院帯山院公式サイトへ   熊本市合志甲斐整骨院合志院公式サイトへ   熊本市宇城市甲斐整骨院松橋院公式サイトへ

熊本市山鹿市甲斐整骨院山鹿院公式サイトへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kai-seikotsu.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする